VIO脱毛について

VIO脱毛について

当然ですが、VIO脱毛が必要かどうかは、その人次第です。

皆がやっているから私もというのではなく、
VIO脱毛を行うことで自分にとってメリットはあるのか、
必要あるのかをじっくり考えることをお薦めします。

たとえば、Aさんは体毛が濃くてVIO脱毛をしないと
下着からはみ出してしまい何んとかしたいと思っているけど、

逆にBさんは毛が薄くて処理をしたことがない。

BさんはVIO脱毛の必要性はないと思いますが、Aさんは自分で処理をしているのであれば
脱毛サロン等のプロに脱毛をしてもらうことをオススメします。

VIO脱毛は場所が場所だけに、恥ずかしいからと自分で処理したり、諦めてしまう人もいるかもしれません。

Vラインは自分ですることも可能ですが、
IラインやOラインは自分では見にくい箇所のうえ、
粘膜など傷つきやすいので脱毛サロン等でプロの施術を受けることをお薦めします。

Iラインは、とても傷つきやすいので脱毛クリームを使うと肌が傷んだり
自分では、見えにくい部分なのでカミソリやシェーバーで自分で処理するのは危険です。

また、Oラインも自分では見にくい箇所ですので、自分で処理するのは危険です。

VIO脱毛では、バランスが重要になります。

Vラインだけ脱毛すると、IラインやOラインが濃く見えることも
ありますので、その場合、全体のバランスに問題が出てきます。

V・Iラインセットの脱毛もありますが、
全く毛をなくさないとしても減らしてしまうと不自然に
見えてしまうこともありますので注意が必要です。

VIO脱毛のうち、一部分をしている人やこれからしようと思うのであれば、
VIO脱毛として3点セットをオススメします。

また、自分で処理をしているなら安全性と希望の毛量などに
トータルにケアしてもらえる脱毛サロンをオススメします。

VIO脱毛は、ミュゼの評判が高いです。



inserted by FC2 system